たびびと屋日記

旅をして最高の人生をつくろうよ!人生をカラフルに✌

タイの往復便

海外に行こうかな?→→→迷わずチケット購入

 

1月の終わりに出発でタイからバックパッカーを始めることにしたんだよね

往復便で2万円ジャストくらいだったかな?笑

expediaでとったね!わかりやすいし、結構やすいからおすすめかも。

でもsky scannerで調べたりして比べるともっと良いかもしれない!

 

今日の心得

とりあえず、航空券は遅くなればなるほど値段も上がる気がするから、早めにとるのがおすすめ!そんで、航空券とっちゃえば「よし行くぞ!」って気合いが入るから旅に出るか迷ったら、迷わずチケット買っちゃえ方式!