たびびと屋日記

旅をして最高の人生をつくろうよ!人生をカラフルに✌

2日目〜フワランポーン駅〜

さて、カオサンロードは満喫できたしターミナルのフワランポーン駅まで歩いていきます!

これが本日の目標!

ということで、観光名所のワットポーワットアルンを見学〜。ワットポーの大仏は大迫力!時間があれば行ってみるのもありだと思います!

f:id:eljefe_tky:20190815233527j:image

注意!…街中に「ワットはやってないから水上マーケットに行った方が良い」と騙してくるおじさんがいるので気をつけて!

 

それではフワランポーン駅へlet's go!

チャイナタウンがながーーく続いていて、狭い道だけど、海外に来たわーって感じの雰囲気が良かった!2キロくらいだったかな

本日は12キロくらい歩きました!きっっっつ

フワランポーン駅に着いた時は最高の気分だったなー笑

なぜか、フワランポーン駅はすっごく落ち着く場所。紫の椅子に座ってぼーっとしてみてください笑

f:id:eljefe_tky:20190815234505j:image

 

本日の宿はchick hostelです!プールがついてて、綺麗で最高です!そして、朝食付き!楽しみだなー

ちょっと高かったけどねー(笑)

 

宿探しはbooking.comがおすすめです!